施工実績アップしました!

2016年06月06日

 こんにちは!MDリフォームの福沢です。

GW前、立て続けに更新しました施工実績ですが、今回は5月に施工させて頂いた事例をアップしました。

5月はTVドアホンのご依頼を多く頂きました。

呼び出しチャイムは鳴るものの、通話が出来なくなっていたり、呼び出しすら全く鳴らないものなど多数お見受けしました。

今どのご家庭でも多く使用されているTVドアホン。「使えなくなりその不便さが身に染みて分かったわ」とおっしゃるご施主様も。また防犯対策にも役立つ機能を兼ね備えたTVドアホン。今お使いのインターホンから簡単に取替が可能ですので、調子が悪い方、取替をご検討中の方などいらっしゃればお気軽にお問い合わせ下さい。

また、マツデンではIHヒーターのみならず、ガスコンロの取り扱いもいたしております。こちらも合わせてお気軽にお問い合わせ下さい。

5月はマツデン創業の月。16周年特別企画としまして、LEDシーリング照明を特別価格にてご奉仕させていただいています。

早速ご購入頂いたご施主様宅の施工写真もアップさせて頂きました。

実績施工例へは、こちらをクリックして下さい ⇒ /case/

【施工事例】

インターホン・TVドアホン

ガスコンロ

サインポスト(エクステリア)

LEDシーリング照明

マツデン16周年特別価格LEDシーリング照明

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る