猛暑に備えてエアコン取替、快適空間と省エネを実現(寝屋川市)

2016年06月20日

工事部恋塚です。今回は寝屋川市萱島で、エアコン工事を施工させて頂きました。

今年の夏は猛暑みたいなのでエアコンを買い替えられる方が昨年よりも多くなってきています。

暑くなってくると体がまだ暑さになれていないので、熱中症になりやすいみたいです。

真夏の暑さ対策は皆さん気にされると思いますが,暑くなり出した今の時季も暑さ対策は大事です。

エアコンは電気をよく使うと思われていますが、今のエアコンは省エネなので、無理せずに暑い時は

エアコンを使用される事をお勧めします。

話を戻しますが、本日施工させて頂いたお宅のエアコンは室外機が壊れてしまっていて

エアコンから涼しい風がまったく出ていませんでした。

ですから本格的に暑くなる前に工事されてよかったと思います。

お客様とお話をさせていただいた所、真夏の夕方に仕事から戻られると

部屋の温度が37度ぐらいになってらしゃるみたいです。

その時にエアコンが壊れていたら大変だったと思いました。

皆さんのお宅のエアコンも本格的に使われる前に1度運転させておかれた方が安心ですよ。

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る