ホワイトを基調とした清潔感溢れる明るいキッチンに! 大東市

2016年06月25日

 こんにちは!MDリフォームの福沢です。今回はキッチンリフォームのご紹介です。

キッチンの老朽化の為、パナソニックのリフォムスに入替ました。ホワイトを基調とした明るく使い勝手のよいキッチンに仕上がりました。

パナソニック 「Refoms/リフォムス」

・扉柄:RV30シリーズ鏡面 シェードホワイト柄

・カウンター:人造大理石カームベージュ

・フード:ほっとくリーンフード(上幕板は扉柄)

・加熱機器:IHクッキングヒーター(VJSV563SK)

・特徴:ソフトダウン・ウォールユニット、フルオープン食器洗い乾燥機、キッチンボード(ネオマーブル柄ホワイト)

こちらのリフォーム、工期は4日間で施工させて頂きました。

1日目(解体・電気工事)

キッチン解体・撤去

電気工事

キッチン撤去後

2日目(キッチンパネル・水道工事)

キッチンパネル

水道工事(給水配管取付)

水道工事(排水配管取付)

3日目(クロス貼り)

天井クロス剥がし

天井クロス貼付け

リビングクロス貼付け

4日目(キッチン据置き)
キッチン搬入
キッチン据置き
カウンター:人造大理石カームベージュ

IHクッキングヒーター(VJSV563SK)

レンジフード:ほっとくリーンフード(上幕板は扉柄)

お引き渡し

BEFORE/AFTER

春田様邸キッチン現調 010

施工前|BEFORE

施工後|AFTER

こちらのお施主様。実は僕がマツデンに初出勤したその日に現調させて頂いた思い出のあるお宅なんです。

その時は邪魔にならないようにだけを意識して現調を眺めてただけでしたが・・・

それから何度か現調をさせて頂いたり、ショールームへ同行させて頂いたりと本当に最初から最後まで関われたリフォームでした。

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る