Panasonic アラウーノ10周年記念!10色ラインアップ!

2016年12月27日

こんにちは!MDリフォームの水口です。2016年も1週間を切りました。今年もたくさんのご縁と電気工事・リフォーム工事をさせていただき、ありがとうございました。トイレのリフォームでは、やはりPanasonic新型アラウーノでのご成約が一番でした。アラウーノは2006年に誕生して今年で10周年を迎え、その記念として新型アラウーノ(タイプ2)のトップカバーが10色ラインアップされました!キッチンやお風呂はカラーバリエーションが豊かですが、トイレで10色ライン.アップなんて凄い!私もトイレ空間のご提案が楽しみです。

汚れをはじく陶器じゃない有機ガラス系新素材!水族館の水槽や航空機の窓にも使用される軽く強い素材です。細かい傷もつきにくいのが特長。ブラシ掃除も可能です。 

泡のパワーでしっかり洗う激落ちバブル!(洗剤タンクに市販の台所用合成洗剤(中性)をいれて使用。

汚れが入るスキマなし!スキマレス設計!サッとふくだけでキレイに!

少ない水で一気に流しきる新スパイラル水流!パナソニック独自のターントラップ方式

新型アラウーノ施工実績のご紹介

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る