エアコン新設工事!Panasonicエアコン Fシリーズ

2017年07月31日

こんにちは。MDリフォームの福沢です。
先日、ご近所様宅にエアコンの取付工事をさせて頂きました。
新設だったので、電源の確保から専用コンセントの取付まで一式させて頂きました。
電源は、洗面室にあった分電盤にブレーカーを増設。ケーブルは、壁を貫通させ外壁つたいにエアコンの配管と一緒に2階の室内へ取り込みました。

屋外で限られたスペースでの作業。時間の経過と共に西日の陽射しが厳しくなり、猛暑の中、過酷な作業となりましたが問題もなく、無事に取付することが出来ました。

エアコン新設工事

室内機

室外機

今回取付させて頂いたのは、Panasonicエアコンの「Fシリーズ」。スタンダードな省エネ基準クリアモデル(6畳用・CS-227CF)をマツデンでは標準取付工事費込みで¥60,000(税別、既設エアコン処分費は別途)で販売しています。
在庫が手薄になる前にぜひお買い求め下さい!

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~19:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る

「やります!続けます!日々感謝!日々感動!」