鋳物浴槽で快適!見守り機能搭載エコジョーズで安心!

2017年08月01日

こんにちは。MDリフォーム水口です。先日、大東市N様邸の浴室リフォーム工事をさせていただきました。初めはガス給湯器の見積りをご依頼いただきましたが、お風呂を見せていただいたら在来のお風呂で築20年以上と言うことなので、この際、お風呂のリフォームもご提案しました。まず、各メーカーさんのお風呂の特徴をご説明したところ、高品位ホーローのタカラを選ばれました。そしてタカラのショールームへ!奥様と私とで行く予定でしたが、当日になりご主人様も来て下さり、プランを決めさせていただきました。タカラのシステムバスのなかでも一番の鋳物浴槽の『プレデンシア』に決定!!

before

解体完了

土間基礎工事

システムバス組立据付工事

エコジョーズ設置

浴槽にお湯をためてテスト中ヘルシージェットバスです。

ドア据付、周囲壁造作

洗面室内装工事

今回はガスコンロとレンジフードもお取替えさせていただきました!コンロは、ノーリツピアット『ラックリーナ』ワイドグリルとオート温め機能、連続オートグリル。トッププレートはもちろん、お手入れカンタン。レンジフードは、ノーリツ スリム型ノンフィルター『クララ』普段のお掃除はフラットな整流板を拭くだけ。そしてコンロと連動します。

before

after

解体初日は騒音がかなりします。工事の車も出入りもありますが、近隣の方々もご理解いただき、無事完了です。

工事中はお施主様にも大変お気遣いいただき、とてもとても感謝です。何よりも、リフォームして良かったと喜んでいただけたことが一番です。今年もまだまだ、たくさんのご縁がありますように!

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~19:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る

「やります!続けます!日々感謝!日々感動!」