ノーリツ・エコライフフェア開催のお知らせ

2019年03月22日

MDリフォームの福沢です。
来月の13日(土)に、ノーリツ大阪ショールームで『エコライフフェア』を開催します。
コンロやエコジョーズなどのガス機器をはじめ、自動掃除機能付きのユニットバスや、浴室の壁のデザインを刷新し、
洗面室と壁柄を合わせられる洗面室クロスや、暮らしにフィットするデザイン、質を高めた人造大理石に生まれ変わった
キッチンなど、大幅にリニューアルしたショールームにぜひお越しください!
イベントも目白押し。(詳しい内容はチラシをご覧ください。)
ご家族、お友達お誘い合わせの上お越しください。お待ちしています!

エディオンチラシ・3月号

2019年03月01日

 今月は『春の新生活家電特集』です。この機会に、毎日の暮らしをもっと豊かに快適にしてみませんか?

2019春の新築・リフォーム相談会開催のお知らせ

2019年02月16日

 MDリフォームの福沢です。
来月の16日(土)・タカラ大阪ショールームにおいて、『Takara standard 春の新築・リフォーム相談会』
を開催致します。
水まわりに最適な安心・安全な素材の高品位ホーローを実際に御覧になりませんか?
当日ご来場のお客様に『ご来場記念品』をプレゼント!他に似顔絵コーナーや七宝焼き体験などのイベント
も同時開催されます。
この機会にぜひご家族・お友達などお誘い合わせの上、お越しください!
2019春タカラ相談会チラシ(表)_000001
2019春タカラ相談会チラシ(裏)_000001

始動開始! FC MATSUDEN

2019年02月14日

 MDリフォームの福沢です。
先日の日曜日、奈良県橿原市にある『FEELフットサルパーク橿原』で開催されたフットサル大会に『FC MATSUDEN』
として参加してきました。
何年か前にもチーム立ち上げの話があったみたいですが、その時はタイミングが合わず実現しなかったみたいで・・・でも
今回はユニフォームも作成し、本格的に活動する事になりました。
昨年末から、月に2回ほど社長の御曹司を中心に有志を集い、大東市立深野北小学校跡地にできた『アクティブ・スクウェア・大東』の体育館で練習をしています。
このブログをご覧の方で、練習試合や大会に誘っていただける方がいらっしゃれば是非ご連絡下さい!
連絡先はこちらまで・・・matsuden235.jp/conatct/
よろしくお願いします‼

PayPayでのお支払いが出来るようになりました。

2019年02月13日

PayPayロゴ
MDリフォームの福沢です。
今、テレビCMでお馴染みの『PayPay』が、マツデンでも使えるようになりました!
そもそも『PayPay』とは? QRコードやバーコードを使った、新しいスマホ決済サービスの事。
お財布いらずで身軽なキャッシュレス生活を提供いたします。
使用するのはスマホだけ!利用の際に費用は一切かからず、スマホがあれば最短1分で登録完了。
いますぐお支払いできるとても便利な決済サービスです。
(詳しくはPayPayで検索。もしくはこちらから https://paypay.ne.jp/utm_source=yjdd&utm_medium=corp_name&utm_campaign=service
スマホをお持ちで、PayPayに登録されてる方は、その場でお支払いが可能になります。これまで現金をご用意されたり、
振り込みに行かれたりする手間と時間が省けます。
詳しくはマツデンスタッフまでお問合せください!

【急募‼】業務多忙につきスタッフ募集します!

2019年02月06日

 業務多忙につき、電気設備工事スタッフを

若干名募集いたします。

(業務内容)店舗や住宅、大型施設等の電気設備工事

(勤務地) 現場は大阪府下がメンイ(他府県での仕事もあり)

(勤務時間)8時~18時(現場により変動)

(給与)  月給200,000円 ~ 450,000円

(休日)  日、祝、GW、夏冬休暇

(資格)  有資格者優遇(未経験者大歓迎)、要普通免許

(待遇)  昇給、交通費規定内支給、社会保険完備、残業・夜勤・資格手当、作業着貸与

(その他) 試用期間あり(3か月)

      春と秋にまつりやフットサルチームもあり

(応募方法)TEL後、履歴書(写真貼り)をご持参ください

(電話番号)072-814-6686 担当:福沢

ご来場ありがとうございました!

2019年02月04日

おはようございます。MDリフォームの福沢です。
先週の土曜日に、グランフロント大阪にあるパナソニックセンター大阪B1リビングフロアにて開催されました「住まいづくりショウルーム相談会」に多数お越し頂き、誠にありがとうございました。
まだリフォームを本格的にご検討されてない施主様も、ショウルームへお越し頂き、実際商品を目の前にアドバイザーの説明を受けられていると「いいなぁ・・・うちもリフォームしようかな?」とかなり前向きになられていました。
バスルームで新商品が出ていましたのでここで少しお知らせしたいと思います。
「リフォーム世代を考えた、もっと人に優しい浴室に」をキャッチフレーズに、新形状の浴槽が登場しました。
その① 浴槽がまたぎやすくなった『スマイル浴槽』
中央部分が5cm低くなった形状で、床と浴槽底の高低差が少なくなったので姿勢が安定し、安心して出入り出来るようになりました。

特徴② 手すりと棚をひとつにした『おきラク手すり』

立ち上がり、浴槽へ入る際のサポートとして使える手すりと、手が届きやすい位置に小物類を収納可能にしました。

収納力も従来の収納棚6段以上との事。

特徴③ あたたかさを”さまさない”快適でエコな『浴室まるごと断熱&保温浴槽Ⅱ』
壁とバスの間も冷気が上がらないように気密パッキンを使用し、脱衣所からの急激な温度変化も防止。
これまでオプションだった床暖房も標準で装備されました。

今回お越しになれなかった方も、ショウルームでの見学は自由になっていますのでお出掛けやお買い物のついでにお立ち寄りください。(アドバイザーの同行が必要な方は事前予約が必要となりますので、その際は弊社までお気軽にお問合せ下さい)

エディオンチラシ・2月号

2019年01月29日

 今月は花粉対策特集となっています。早いところでは2月中旬から飛散開始されるとのこと。本格花粉シーズンの前にお早目の対策を!

大東市O様邸照明電球リニューアル工事

2019年01月25日

こんにちは、今回は大東市O様のお宅の横の習い事教室の、照明器具の電球のリニューアル工事に行かせて頂きました。

電球のリニューアル工事とは、照明器具の本体は取り替えないで電球だけをLEDの球に取り替える工事です。

取り替えだけなら簡単に聞こえてしまいますが、ただ電球を付け替えるだけではなく、器具本体に取り付けられている

安定器というものを切り離さなければなりません。安定器というのは蛍光灯の電球を光らせるためには必要ですが、

LEDには必要ないからです。工事の流れはまず安定器を取り外して、切り離した電線とソケット側の電線をつないで

直接ソケット側に電気が流れるようにしてから、カバーを戻してようやくLEDの取り付けをします。蛍光灯の電球と比べると

かなり明るくなってその上電気代もお安くなるのでおすすめです。ただ蛍光灯とくらべると球の値段が高いのも事実です。

しかし電球を取り替える手間と、明るくなる事と、電気代が安くなる事を考えると値段が高くてもLEDの球に替えて

みるのも損はないと思います。それでは、まだまだこれから寒い季節ですがインフルエンザに気をつけて頑張ろうと思います。

さま3奥村
さま1奥村
さま2奥村

第2回マツデンカップ開催!

2019年01月21日

おはようございます。MDリフォームの福沢です。
昨日、第2回マツデンカップが行われました。
朝からの雨で、グランドコンディションは良くなかったですが、チームスタッフや関係者皆様方のお力で素晴らしい大会を開催することが出来ました。
第2回マツデンカップ表紙_000001

ディフェンディングチャンピオンのセレッソ大阪U-12をはじめ、今年の全日本U-12サッカー選手権大会(全国大会)でPK戦の末、おしくも準優勝になった大阪市ジュネッスFCもこの大会に参加。ハイレベルな試合をこの大会で見せてもらえたのはとてもラッキーでした。

雨上がりで寒い中、熱かったのは選手だけでなく観戦してる控え選手や親御さんの他に松尾社長の姿も・・・

決勝は、セレッソ大阪U-12とING JSC。セレッソ大阪U-12は昨年の優勝チーム。連覇はさせまいと立ち上がったのがマツデンが応援させてもらっているING JSC。白熱した試合展開になりましたが、テクニックで一歩上回るセレッソ大阪U-12の勝利。みごと大会2連覇を飾りました。

【表彰式】

【優勝:セレッソ大阪U-12】

【準優勝 ING JSC】

【3位 大阪市ジュネッスFC】

【4位 FCクラッキ】

【下野池SSS】

【柏田FC】

【ビゴーレ鶴見】

【FCオキツ】

子供の数が少ない上、登録人数に偏りが生じ、存続困難なチームが増えている中、この大会が毎年開催出来るようお手伝いしていきたいと思います。

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~19:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る

「やります!続けます!日々感謝!日々感動!」