開催!第1回マツデンカップ

2018年02月17日

マツデンカップ表紙-001

こんにちは!MDリフォームの福沢です。

先週の日曜日にマツデンカップを開催しました。

マツデンカップって何?といきなり言われても何の事かピンとこないと思いますので少しご説明を…。

社長と公私共に交友のある方が監督を務める少年サッカーチームがメインとなりこれまで毎年開催されていた6年生の卒業記念大会に今回マツデンが協賛として初めて開催した少年サッカー大会です。

参加10チームを2つのブロックに分け、午前中はリーグ戦。午後からは順位決定戦を行いました。参加チームはその監督が務めるチームはもちろん、静岡のチームや今年の全国少年サッカー大会の優勝チームであるセレッソ大阪U-12など、かなりハイレベルな大会となりました。

大会用に作成した横断幕

試合結果表の横にはマツデンのチラシも

優勝カップ

トロフィーやメダルの数々

各チームから選出された選手に贈られるMVPメダル

トロフィーやメダルに興味深々な選手達

【試合の様子】

【表彰式】

【記念撮影】

優勝したセレッソ大阪U-12

マツデンが応援してるINGJSC

前日の雨が酷く、当日開催されるか心配しましたが、子供たちの為に事前準備から試合の運営、会場の設営に尽力を尽くされたチームスタッフの皆さんに感謝すると共に、子供たちの思い出になる大会に関われた事に嬉しく思います。

また来年も開催出来るよう頑張っていきます。ありがとうございました。

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~19:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る

「やります!続けます!日々感謝!日々感動!」