奈良県天理市にて某大手中古車買取センター新築工事始まりました

2018年03月31日

3月も今日で終わり、桜も満開になりいよいよ新年度がはじまりますね。

今回は奈良県天理市にて、某大手中古車センターの新築工事が始まりました。この現場は以前に工事させて頂きました。

某大手家電量販店の横が現場になるので、久しぶりの街並みです。

一度施工させて頂いた現場の横でまた、新築工事が始まる事はあまりないので、隣りの建物を施工していた頃のことも思い出します。さて今回の現場は中古車センターということもあり、敷地がとても広いです。

こういうタイプの建物は、鉄骨が立つ前に着手する埋設配管も大変です。何十メートルも重機を使い掘り進めて行き電気の供給に必要な配管や外灯の電源ケーブル用の配管などを埋めて行きますので、大忙しです。

その工程が終わると下の写真のような、鉄骨が建てられて来ます。今からは建物側の工事が本格的に始まります。現場が大きくなるほど、危険なポイントも増えて行くので、気を引き締めて施工していかなければならないと思います。

また工事中の内容は、無事に工事が完了した時に報告させて頂きます。それでは安全第一で頑張ります。

5bigモーター
Ibigモーター4
1bigモーター
bigモーター2

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る