クローゼットと内装の改修で一味違う和室に

2018年05月19日

 こんにちは。MDリフォームの福沢です。
先日、大東市のOB様邸で和室の内装改修工事をさせて頂きました。
これまでもTVドアホンやエアコンの取替、洋室や共用部の内装改修工事をさせて頂いた弊社をご贔屓にして頂いてるお施主様。今回はクローゼットに棚の新設とクロス、襖、畳の貼替のご依頼を頂きました。
大工さんと一緒に現調とヒアリングにお伺いし、お施主様のご要望を聞いて完成したのが下の写真。

右の写真が施工前のものですが、真ん中に仕切り壁を取付け、左側は下に一段固定棚を設置。上部にパイプハンガーを取付け、ハンガーに掛けたまま収納可能に。右側は、収納するモノに合わせて棚板を可動出来るようなタイプに。

これにはお施主様も想像されていた以上の出来栄えのご様子で大変喜ばれていましたが、これも何度も弊社へご依頼頂き大工さんも含め、コミュニケーションが取れている証拠かなと思いました。

また壁・天井のクロスと畳、襖の貼替をさせて頂いた全容は下記の通りです。

施工前

施工後

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~19:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る

「やります!続けます!日々感謝!日々感動!」