平成最後のマツデン花見会

2019年04月23日

MDリフォームの福沢です。
残すとこあと7日で平成も終わり、新たな年号「令和」が始まります。
新年号が発表されてからやたらと「さよなら平成」や「平成最後の…」などの文言を目にしますが、
今回の題名はまさにその流れに乗っかからせてもらいました(笑)
平成最後の花見会も昨年同様天気に恵まれ、深北緑地は足の踏み場もないほどの人でごった返していました。
朝から買い出し、設営の準備と皆手慣れた手つきで進めていき、30分ほどで完了。あとは炭に火が通れば花見会の開始です。


【花見会の様子】

昼を過ぎて少し中だるみしてたところに「レッドブルガール」が登場!ネットで調べてみたら、前もっての情報がなく、突然現れるのが「レッドブルガール」の特徴との事。会おうと思っても会えるものでもないらしく、会えたらラッキーだと言える
レッドブルガールのおかげ?で再び盛り上がりに火が。
その勢いのまま昨年好評だったビンゴ大会に突入。今年は当たりが大幅に増えたものの、中身は自分で引き当てる方式に。
早く揃っても1等が当たるとは限らず、中身を確認して一喜一憂。今回も大盛り上がりでした。

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~19:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る

「やります!続けます!日々感謝!日々感動!」