洗面室リフォーム工事

2019年11月22日

先日、ご近所様で洗面室のリフォーム工事をさせて頂きました。
お家を建てた時のままの洗面台で、キャビネット付きで全長約2600ほどのしっかりした洗面台をご使用されていましたが、扉が外れたり、老朽化が進んでいるので新しいものにしたいとのご依頼でした。
今みたいに長いカウンターは要らないけど、洗面台の幅と横のキャビネットは今と同じような形をご希望されていましたので今回はパナソニックの洗面ドレッシング「ウツクシーズ」をご提案させて頂きました。
キャビネットやカウンターの解体、撤去はスムーズに出来たものの、一番神経を使ったのが長さ2000、高さ1000ほどある鏡の解体、撤去でした。
鏡撤去前の写真。
万が一割れても問題ないように、養生テープを鏡一面に貼り付け。
鏡撤去後の写真。
強力な両面テープで貼り付けられていて、3人がかりでなんとか取り外せました。

全てきれいに撤去、搬出する事ができ、予定通りに設置する事が出来ました。

洗面台リフォーム ビフォー・アフター

施工前|BEFORE

施工後|AFTER

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る

「やります!続けます!日々感謝!日々感動!」