第3回マツデンカップ開催

2019年12月10日

MDリフォームの福沢です。
先週の日曜日に第3回マツデンカップを開催しました。
これまでは卒業記念大会として年明けに開催していましたが、極寒の中での開催は、選手や観戦に来られる保護者の方、スタッフなどの体調に少なからずとも良くない影響が出ることを考慮し、少し前倒しでの開催となりました。
 

【試合の様子】

朝の冷え込みがウソのような暖かさに試合をしてる選手はもちろん、審判をしてるスタッフまでもが汗をかきながらグランドを走り回っていました。

【表彰式】

まずは大会優秀選手の表彰。松尾社長により選出された各チーム1名の優秀選手に記念メダルの授与。

続いて参加全チームに賞状とトロフィーが。3位以上のチームには賞状とメダルに加えて、参加選手全員に記念メダルが松尾社長より授与されました。

そして優勝チームには、優勝カップが松尾社長より授与されました。

【参加チーム】

≪優勝≫ 柏田SC

≪準優勝≫ジオーレ大阪

≪3位≫下野池SSS

桜ヶ丘FC

西淀ボンバーズ

INGJSC

平群FC

ビゴーレ鶴見

戦績表

今回で3回目の開催となったマツデンカップ。今は年1回の開催ですが、今後は低学年や女子の大会も開催して欲しいとの要望が現場から声が上がっていました。

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る

「やります!続けます!日々感謝!日々感動!」