大東市A様パナソニック快適エアコン工事

2018年06月09日

こんにちは、マツデン恋塚です。六月になり今年も梅雨の季節になりました。ジメジメと蒸し暑い日が続きそうですね。

この時期に注意しなければならない事は湿度が高く汗もかきやすくなり、熱中症になるリスクが高くなります。

まだ六月ですが、エアコンを適度に使用して室内の温度の調節をおすすめします。熱中症は放置すると死亡するリスクもある

ので早めの対応が大切です。

そこで今回施工させて頂いた、エアコン本体のパナソニックエアコンのFシリーズについて少し説明させて頂きます。

まず快適機能として4つの機能があります。

1、すぐ出る冷房「スイッチオンでひんやりとした冷風がすぐに吹き出すので暑い帰宅時に便利です」

2、天井シャワー「冷風がシャワーのようにふりそそぐので、冷風が体に直接あたらず快適です。」

3、1/f自然ゆらぎ気流「信州に吹く風を再現した気流を搭載、自然に近い心地良い風を届けます」

4、0.5度単位の温度説定「無駄なくお好み温度に細かく説定する事が出来ます」

これらの機能を使い、蒸し暑い日や猛暑の日も快適に過ごすことができると思います。

そして今回工事させて頂いたA様のお宅ですが、もともと付いていたコンセントが100V用でしたが、

今回のエアコンは200V用の機械でしたので、コンセントの取替え工事が必要でした。

100Vから200Vに取り替えるにはコンセントの取替えとブレイカーの取替えが必要ですがどちらの場合でも取り付け可能ですので、安心してお任せください。

まだまだこれから暑くなりますが暑さに負けずがんばります。

      After

      After

       Before

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~19:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る

「やります!続けます!日々感謝!日々感動!」