大東市T様パナソニックシーリング取替工事

2018年06月09日

こんにちは、マツデン恋塚です。梅雨の合間の貴重な太陽が覗いていますね、今日は朝から古くなった照明器具をパナソニッ

ク製シーリングライトに取替工事を施工させて頂きました。

今回取替えさせて頂いた照明器具はパナソニック製LSEB1068Kというシーリングライトでした。この照明器具の特徴は

「フレームの内側に光が当たり、立体的な佇まいをみせ、繊細なリブがデザインをより印象的にみせています」

「リモコン操作で調光する事が出来るので、お好みの明るさに調整する事が出来ます」

そしてLED照明器具なので電気代がお安くなるのと、長寿命なので電球の取替えがいらなくなるのも,LED照明器具が売れている理由だと思います。

うちの母親も高齢になり電球の取替えが、高いものに乗らなければならないので大変な作業だと話していました。

もちろん、マツデンでは電球の取替え工事も施工させて頂きますので、お問い合わせください。

今回のように照明器具の取替え工事もお部屋の使い方に合わせた商品をご提案させて頂きますのでご連絡お待ちしています。

1竹中様
竹中様2
竹中様3

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~19:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る

「やります!続けます!日々感謝!日々感動!」