ご来場ありがとうございました!

2019年02月04日

おはようございます。MDリフォームの福沢です。
先週の土曜日に、グランフロント大阪にあるパナソニックセンター大阪B1リビングフロアにて開催されました「住まいづくりショウルーム相談会」に多数お越し頂き、誠にありがとうございました。
まだリフォームを本格的にご検討されてない施主様も、ショウルームへお越し頂き、実際商品を目の前にアドバイザーの説明を受けられていると「いいなぁ・・・うちもリフォームしようかな?」とかなり前向きになられていました。
バスルームで新商品が出ていましたのでここで少しお知らせしたいと思います。
「リフォーム世代を考えた、もっと人に優しい浴室に」をキャッチフレーズに、新形状の浴槽が登場しました。
その① 浴槽がまたぎやすくなった『スマイル浴槽』
中央部分が5cm低くなった形状で、床と浴槽底の高低差が少なくなったので姿勢が安定し、安心して出入り出来るようになりました。

特徴② 手すりと棚をひとつにした『おきラク手すり』

立ち上がり、浴槽へ入る際のサポートとして使える手すりと、手が届きやすい位置に小物類を収納可能にしました。

収納力も従来の収納棚6段以上との事。

特徴③ あたたかさを”さまさない”快適でエコな『浴室まるごと断熱&保温浴槽Ⅱ』
壁とバスの間も冷気が上がらないように気密パッキンを使用し、脱衣所からの急激な温度変化も防止。
これまでオプションだった床暖房も標準で装備されました。

今回お越しになれなかった方も、ショウルームでの見学は自由になっていますのでお出掛けやお買い物のついでにお立ち寄りください。(アドバイザーの同行が必要な方は事前予約が必要となりますので、その際は弊社までお気軽にお問合せ下さい)

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~19:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る

「やります!続けます!日々感謝!日々感動!」