FC MATSUDEN 活動報告

2019年04月15日

MDリフォームの福沢です。
先月の24日(日)に、堺市にある「堺市立のびやか健康館」で開催された『渡鳥16周年チャリティーフットサル大会』に 参加してきました。
松尾社長と親交のある「焼き鳥 渡鳥 西天満総本店」のオーナーから、フットサル大会のスポンサー依頼が参加の    きっかけ。立ち上げたばかりのチームでも参加を承認してもらい参加してきました。
この大会、サッカー元日本代表選手で編成された「レジェンド・チーム」が参加するという事で大会前から皆とても楽しみにしていました。

会場となった「堺市立のびやか健康観」

よしもと若手芸人による開会式

元日本代表選手の紹介

参加全チームの集合写真

大会当日「J-Dreamsレジェンド・チーム」が着用したユニフォーム

この大会の主催者「焼き鳥 渡り鳥」 オーナーシェフの坂田さんとサッカー 元日本代表選手

試合の様子

試合の合間に元日本代表選手に選出されたメンバーで編成された「ドリーム・チーム」と「J-Dreamsレジェンド・チーム」とのエキシビションマッチが開催。僭越ながらドリーム・チームに選出して頂き試合に出させていただきました。

肝心な結果はさておき(笑)、試合に勝てなかった悔しさや自分たちのテクニックが通じなかったことを痛感した選手が多く、また次の大会を目指して早く練習したいと意欲的になってくれてます。

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~19:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る

「やります!続けます!日々感謝!日々感動!」