ノーリツ エコライフフェア

2019年04月15日

先週の13日(土)に、新大阪にあるノーリツ大阪ショールームで開催された『くらし快適!エコライフフェア』に参加してきました。
当日は2組の施主様がご来場。最新コンロを使用した「お料理セミナー」にもご参加していただき、コンロでご飯が炊けることに凄く驚いてられました。

最新コンロの機能を説明しながらのお料理教室。配られたレシピを見ながら講師の説明を聞き入る受講者の皆様。

セミナー終了後には調理した料理を提供してもらい、受講者様同士で会食。

また、「感動の書き下ろし・路上詩人」と称したイベントも開催。
自分の名前だけを告げ、目を見ただけで浮かんだ言葉を一気に色紙に書き上げ、書いた言葉を読み上げ簡単な説明をしてもらえるというもの。
書いてもらった言葉の説明を受けた方々は皆さん「凄い!」「なんでそこまで見抜かれてるの?」と各々驚きと感動を感じられていました。

名前を言って目を見る事数秒。そこらか一気に色紙に書き下ろし。

これがその色紙。言葉の説明を聞いてその内容が当たってることに驚き(笑)

「路上詩人 大将」で是非検索して下さいとの事。

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る