スゴイ!&安心がいっぱいのエディオンオリジナルエアコン「KuaL」

2019年06月18日

MDリフォームの福沢です。
本日は枚方市にお住いのK様邸にエアコンの新規取付工事の立ち合いにきました。
K様とは約3年前にご自宅の分電盤の取替、HEMS設置工事をさせて頂いたお得意様。
今回は息子様のお宅にエアコン取付のご依頼を頂き、取付工事に行かせて頂きました。


【施工前】

【施工後】

 4台設置でしたので作業終了はお昼は過ぎると思っていましたが、今回の工事は普段マツデンが工事のお願いをしてるエアコン工事業者さんに依頼した事と、K様邸周辺に有効なスペースがあった事でスムーズに作業が進み、お昼前には完了。施主様も丁寧な工事はもちろん、作業が早く終われた事に喜んで頂けました。
 さて今回取付させて頂いたのは、パナソニック製「ナノイーX」搭載で省エネ基準クリアモデルの「Jシリーズ」。
施主様からのご希望商品でしたが、その機能に特別仕様を加えたエディオンのオリジナルエアコン「KuaL(クオル)」エアコンをお薦めささせて頂きました。
 何が特別仕様なのかと言うと、これまで困難だった熱交換器表面にコーティングされた【ブルーフィン】を室外機に採用。またプリント基板をシリコンでコーティングして劣化の防止や、サビや耐食性に強い部品を使用する事でエアコンの心臓部でもある室外機をしっかり守る特別仕様となっています。

見た目は何の変りもない室外機ですが・・・

フィンが青色になっているのがお判りでしょうか?

パナソニックだけでなく他のメーカーエアコンにも特別機能がついたエディオンオリジナル「KuaL(クオル)」エアコンも取り扱いさせて頂いています。もちろんメーカーオリジナルのエアコンもご用意。
お求めは猛暑になる前に!ご相談、ご依頼はお気軽にご連絡ください!

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~19:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る

「やります!続けます!日々感謝!日々感動!」