FC MATSUDEN 活動報告

2020年03月19日

MDリフォームの福沢です。
3月15日の日曜日に、ノア・フットサルステージ茨木で開催された「2020渡り鳥・北部九州豪雨復興チャリティーフットサル大会」に参加してきました。
今回はコロナウイルスの影響で開催もかなり検討されましたが、諸問題もクリアーして開催されました。
 

参加メンバー。今回は若手主体での参加となりました。

参加24チームでの集合写真。

【試合の様子】

今年も元サッカー日本代表の選手も参加。今回は、Jリーグのジュビロ磐田やセレッソ大阪、イタリア・セリアAでプレーし、代表では背番号10を背負ったことのあるレジェンドも参戦。試合では随所でテクニックを披露。一線を退いたとはいえ、そこはさすが元日本代表の選手らでした。

今回参加された元サッカー日本代表の選手たち。
知る人ぞ知るレジェンド選手の面々です。

試合前、レジェンド選手たちと撮影。

レジェンドマッチ後の集合写真。
FC MATSUDENからは2名が参戦。
日本代表で背番号10を背負ったレジェンドと。
高校時代に1度試合をしたことがあったのに・・・大きな差です。
今回は女性や子供たちの参加が目立った大会でした。
みんな生き生きと楽しく試合をしてるのがとても印象的でした。
FC MATSUDENとしては予選敗退となりましたが、年内にまた開催されるみたいなので次こそは決勝に進出出来るよう頑張っていきたいと思います。

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る