なぜいーの? Panasonic・次亜塩素酸空間除菌脱臭機ジアイーノ

2021年02月08日

『なぜいーの?ジアイーノ』と最近TVコマーシャルでよく流れていて一度は聞いたことがあると思います。

【ジアイーノ】って何がそんなにスゴイの?
次亜塩素酸って気になってるけど、何が効果があるの?
本当に安心して使えるの?
 
そんな方の為に『ジアイーノ』をご紹介します!
 

『ジアイーノ』は・・・

空気を循環させてお部屋を丸ごと洗います

『ジアイーノ』は、空気中を浮遊する菌・ウイルスを吸引し、本体内部で生成する「次亜塩素酸水溶液」の力で抑制。

また、放出した「次亜塩素」でお部屋に付着した菌・ウイルスを抑制します。

次亜塩素酸は様々な菌・ウイルスの対策が可能な除菌成分です。

プールや赤ちゃんが使用する哺乳瓶などの除菌にも使用されているので、安心して使用が可能なことも特徴の一つです。

この『ジアイーノ』が新型コロナウイルスに対して抑制効果があるのかは、新型コロナウイルスに関してのデータが少ない状況(2020年3月時点)なので検証はされていませんが、現在販売されている家庭用の「空気清浄機カテゴリ」の中では除菌効果が非常に高い為、身を守るための選択肢としては非常におすすめです。

商品ラインアップ

ジアイーノ商品ラインアップ_000001

ご購入の際、お部屋の畳数に合わせて適切な機種をお選びください。

詳しくはメーカーのHPをご参考にしてください → 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機「ジアイーノ」 | Panasonic

(*注・『ジアイーノ』は医療機器ではございません)

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~18:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る