第2回マツデンカップ開催!

2019年01月21日

おはようございます。MDリフォームの福沢です。
昨日、第2回マツデンカップが行われました。
朝からの雨で、グランドコンディションは良くなかったですが、チームスタッフや関係者皆様方のお力で素晴らしい大会を開催することが出来ました。
第2回マツデンカップ表紙_000001

ディフェンディングチャンピオンのセレッソ大阪U-12をはじめ、今年の全日本U-12サッカー選手権大会(全国大会)でPK戦の末、おしくも準優勝になった大阪市ジュネッスFCもこの大会に参加。ハイレベルな試合をこの大会で見せてもらえたのはとてもラッキーでした。

雨上がりで寒い中、熱かったのは選手だけでなく観戦してる控え選手や親御さんの他に松尾社長の姿も・・・

決勝は、セレッソ大阪U-12とING JSC。セレッソ大阪U-12は昨年の優勝チーム。連覇はさせまいと立ち上がったのがマツデンが応援させてもらっているING JSC。白熱した試合展開になりましたが、テクニックで一歩上回るセレッソ大阪U-12の勝利。みごと大会2連覇を飾りました。

【表彰式】

【優勝:セレッソ大阪U-12】

【準優勝 ING JSC】

【3位 大阪市ジュネッスFC】

【4位 FCクラッキ】

【下野池SSS】

【柏田FC】

【ビゴーレ鶴見】

【FCオキツ】

子供の数が少ない上、登録人数に偏りが生じ、存続困難なチームが増えている中、この大会が毎年開催出来るようお手伝いしていきたいと思います。

まずはお気軽にご相談・ご来店ください

0120-97-6686
営業時間 9:00~19:00
定休日 日・祝

メールフォームからのお問合せも受付しております

電気のこと、リフォームのことは、全てマツデンにお任せください
大東市・四条畷市No.1宣言!大阪府下、奈良、京都まで対応させて頂きます

マツデンからのお知らせ

「エコライフニュース 」バックナンバーを見る

「やります!続けます!日々感謝!日々感動!」